プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリゲームFate/Grand Orderを知っているお方になるべくお願いして質問します。FGOのBGMなのですが、ヴァイオリン?オーケストラ?のどちらかだったような気がするのですが、表現悪くてすみませんが、何だか怖い感じのがあったんです。そのBGMを教えていただきたいです。
(ネタバレだと思いますが、妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェでのマンチェスターの妖精達が人間を●●していた時にかかってたものです)

A 回答 (1件)

自分FGOやっているんですけど暗雲の中へかBB chanel dark mixくらいしか覚えてないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!