アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問
画像のようなジオラマを作ったのですが他に何を加えたら良いでしょうか?

ほぼDAISOの商品です。
ロボット(ボトムズ)やジャリや池は違いますが台座を含め残りのはDAISOのものです。

「このジオラマに他になにしたら良いですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ダグラムかと思いましたがボトムズでしたか。


そうですね。わたしなら人が歩いているとか、、、かな。
あとは、小屋とかもいいかもしれません。
ひとを感じるなにかとか。
漂着した流木とかもいいかもしれません。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボトムズだかダグラムだか分かりませんがブックオフで110円で買ったやつなので。

参考にさせて貰います。

お礼日時:2022/04/09 17:10

割れ窓理論とかご存じですか?リアルだと不法投棄された廃車の周りには


いつのまにかほかのごみも投棄されていることも多いです。

流木とか木片が散らばっていてもいいかもしれません。

またロボ本体に千切れたブルーシートの切れ端が垂れ下がっているとかもアリでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にさせて貰います。

お礼日時:2022/04/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!