アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が昔幼い妹がおむつしてたとき
俺が妹の使った後のおむつを匂い嗅いで
食いたいって言ってたら
母は、なんて言いますか?

A 回答 (7件)

さわるのは、10年早い。

これがお似合いよ。

と言います。そして、あなたの顔の上にうんちを山ほど盛り上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹がうんちしてる時 妹は、まだ子どもで
幼いのに母は、なんて思いますか?周りの

お礼日時:2022/04/09 22:40

私のおしっこも飲んで!



と言います。そして母と交代して、あなたの顔に座って、直接口に注ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹の体をさわりまくって
うんちもって言ったら妹は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/09 22:25

あんたこそ考えが甘いんだよ!私のも食べなさい。



といいます。そしてあなたの顔に座り、口に押し付けうんちを直接入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼い妹は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/09 22:12

お兄ちゃんのオツム可哀想!

    • good
    • 0

臭いゴミが減って助かるわ!


まだまだあるからどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹に汚染されたらおむつかわいそうって言ったら幼い妹は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/09 21:47

それはおしっこしか染みていないので、こっちの食べなさい。



と言って、うんこがたっぷりのったオムツをあなたの顔に押し付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹のうんち甘いって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/09 21:36

直接ママに聞きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!