アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が幼い妹の使い終わった汚染された
おむつを欲しがったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

ママから見たら同じ女同士だから可愛いとは思わないけど


そんなに可愛いかったら
もう一匹妹産んであげるわよ?
って言われる
それかクローンだね
でもその費用はさと君の労働力で頑張って払うのよ!
って言われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった。 お願いいたします。
って言って妹を生んでもおうとしたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/10 00:37

そうなのよ、女の子だから


いちいち高いのよ
さと君も女の子だったら高かったのにね残念
さと君のパンツだと30円くらいだもんね
って言われる

え、買う時より安いじゃん!って更に思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹は、かわいいし女の子だから、好きなの!って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/10 00:30

妹から買いなさい


しかし一枚1000万円くらいするからね
一生働いて頑張って買い続けなさいね
さと君の労働力で家計を潤して!って言われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子だから?って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/10 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!