プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が妹のおむつ
を母が買えている時使用済みおむつ欲しいって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (5件)

No.4です。



> 嫌!臭い!って言ったら
次の日に何とかくさやを手に入れて、
貴方を押し付けて、口に無理やりねじ込みますよ。
きっと、貴方はくさやの美味しさに気が付くはずです。
或いは、貴方が意に反してでも美味しいと言わざるを得ない、
という状況に追い込まれてしまいます。
母はかように強いのです。あきらめるしかないでしょう。
    • good
    • 0

No.3です。



> ママのは、臭いって言ったら母は、なんて言いますか?
あら、あなた、くさやって臭いほどいいのよ。
臭いで判断しちゃダメ、お口に含んで味わってみなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌!臭い!って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/10/02 17:05

No.2です。



> 妹の…いい匂いだねって言ったら母は、なんて言いますか?
私のはどうなのよ! と言いうはずなので、
平等に扱ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママのは、臭いって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/10/02 16:45

はい、これ洗濯してね、


と言って手渡してくれるはずです。
そして、その母がつけているおむつを脱いで、
これも一緒にお願いね、
というはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹の使用済みおむつ匂い嗅いでいい匂いだねって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/10/02 16:29

雑菌がいっぱい着いてるのでダメだよと優しく囁いてくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!