アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ体の関係を持っていない彼女と初めてのハグをする時に勃起してしまったら彼女は彼氏の事をどう思うのでしょうか?
ちなみに外です
またその後の対応はどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

ビックリはします。


けど、嬉しいなぁ。可愛いなぁと思います。
私の彼氏は付き合って何度もエッチしてるのにいまだに、二人きりの状況で手を繋いだりキスしたりハグするだけで起ってくれます。
    • good
    • 0

きっと、びっくりすると思います。


その後の対応は、人がいないところでご自由にやりたい放題してください!
    • good
    • 1

>どう思うのでしょうか?


さぁ? 人それぞれ違うと思いますよ。

>ちなみに外です
外?? 人目のあるところでハグをするというのですか?

体の関係にあるかどうかに関係なく、ハグしたら勃起する可能性があると想像できる人がオープンな場所でそれをやろうとしている時点で、彼氏はかなり変わった人だなと思いますが。

彼女がどう思うか以前に周辺の目を気にしたほうがいいと思う。

>またその後の対応はどうしたらいいですか?

その状態がまずいと思うのなら、最初から、そうなる状況を作らないのが賢明です。あと、彼女がどう反応するかわからないのだから、対応も何もない。起こってしまったら、その時にできうることをすればいいのでは?
    • good
    • 0

>彼女は彼氏の事をどう思うのでしょうか?


>ちなみに外です

彼女が20以上の経験者なら、
(あらまあ、可愛い)でしょうね。
(私って魅力的すぎるから、仕方ないか)
というのも有りそう。

>その後の対応はどうしたらいいですか?
無かったことにする。
    • good
    • 0

彼女がそれに気づいたならば、その後の態度で変わってきます。



ハグしたまま
あら、嬉しい。
誘ってくれないかしら。あたしから誘って欲しいのかしら。

バグをすぐ解いた
何考えてんの、こいつ。危ない奴だ。でも、なんか嬉しい。

何れにしても、
ごまかして逃げずに、貴方の気持ちを正直に伝えたほうが良いです。
    • good
    • 0

お元気ね。



と思います。
タクシーの後部座席でしゃぶらせると快適です。行き先は、一人暮らしのアパートまたはラブホが適切だと思います。
    • good
    • 0

グダグダ妄想してないで、その場その時に対処してくしか無いですよ


全てシュミレーションできるとでもお考えか?
なるようになります
    • good
    • 1

こわいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています