アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FirefoxでYouTube見ると上の方にこれが出るんですけど治し方教えてください。

「FirefoxでYouTube見ると上の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どの動画でもなります。他のサイトではなりませんでした

      補足日時:2022/04/10 23:25

A 回答 (2件)

>どの動画でもなります。

他のサイトではなりませんでした

それならYouTube見る時はgooglechromeを使ってください。
    • good
    • 0

その現象が生じる条件がわからない。

他の動画だとどうか?他のブラウザだとどうか?問題を突き止める為に比較対照実験を繰り返してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!