プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは、フランスのマクロン大統領に再選してほしいです

皆様はマクロン大統領を応援しますか?

A 回答 (5件)

ルペンは自分が大統領になったらEUと距離を置くと言っており、ルペンが大統領になるとEUの結束が崩れてロシアを利することになるゆえ、絶対にマクロンを応援します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だよね?フランスまでロシアの味方になれば中国も味方につくよね?だって今の時点でも中国はロシアの味方でしょう?ただ、世界情勢を見て沈黙しているだけでしょ?

お礼日時:2022/04/16 17:26

いや、ルペンさんに勝ってほしいです!

    • good
    • 0

間違っても、トランプが誕生したアホなアメリカのようにはなって欲しくないです。



消去法で、マクロンくんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 17:27

マクロン大統領がいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 17:27

極右のルペンが猛追してますが、こんなのが大統領になったらフランスがどうなるか・・・


だったらマクロンの方がいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!