プロが教えるわが家の防犯対策術!

三ヶ月前に仲良くしていた男性が携帯を解約して、
番号も分からず、昨日、いきなり電話がきました。

嬉しかったけど複雑です、、

もう会えないかと思ってたので
再び連絡とれて
嬉しいです
素直に喜ぶべきですか?

A 回答 (3件)

一旦は喜びましょう(^^)



気になるのは携帯を解約した理由や
間が空いた理由は何だったのか?です。

複雑な気持ちは分かりますが
まだ彼氏ではありませんから
仕方ない部分もあると思います。
そういう把握すべき事をしっかり把握して
次に繋げてください。

できればそういう事(想い)も相手に
きちんと伝えて
さりげなく好意を示す事も必要かと思いました。
頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/12 21:57

3ヶ月間連絡も取れなかったということは、何かあったと考えるのが妥当だと思います。



あなたに連絡を取りたくない何かがあったのです。

その人と喜んで会っていても、いつかまたまた裏切られる?逃げられる?事がありそうな気がします。

安心できない人・信頼できない人とは、私だったらですが距離を取ります。
    • good
    • 2

素直に喜んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!