プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生活で「この時勇気出して〇〇してよかったー」
と思ったことはなんですか?

例 「勇気出して興味ある部活入ってよかったー」
  「勇気出してあのタイミングで告白してよかった」
など、、

A 回答 (3件)

勇気出したのとは違うけど、


頼まれて渋々ですが、生徒会役員に立候補して立会演説とかやりました
しかも思いもよらず当選してしまったので生徒会運営活動しました
大きなイベントとしては文化祭体育祭、ちょうど第三体育館が出来たので落成式など仕切りました
結構大変だったし、そもそも嫌々だったからめっちゃ萎えてましたけど、今思えば一般生徒が経験しないこと(授業免除で生徒会室で会議したり、避難訓練で逃げ遅れる役やったり、生徒会とは関係ないけど校誌の校正を全てやったり、他いろいろ)をたくさん出来たので楽しかったです
やって良かったと今は思ってます
    • good
    • 0

好きだった先輩が部活を止めた日の夕暮れ時に、握手してください、と言ったら、握手してもらえたことです。

片思いだったけれど、嬉しかったです。
    • good
    • 0

理科クラブに入って水質検査などをして女子校なのに発表会などで他校と合同研究などをしたり部長として活躍して、研究所に就職して旦那を見付けてしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!