プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42でコンビニバイトで17から22時までで週2日のシフトで入ってるのですが辞めたいです。いい歳して人間関係が原因で5ヶ月で辞めるのは恥ずかしいですか?またその場合オーナーと店長とではどちらに辞める旨を伝えるべきですか?肝心の店長と人間関係がよくありません。

A 回答 (3件)

5か月ならご立派なものです(笑)


60代の私は1か月以内に辞めたパートがいくつもあります。
自慢できることではないかもしれませんけど...。
ほどんどが「職場の人間関係」「職場の劣悪な環境」でした。

まずは店長に告げるのがスジですが、店長と喧嘩する気があるのであれば、店長の頭越しにオーナーに告げる、という手もあります。
    • good
    • 0

オーナーに言えば良いです。


1カ月くらいは代わり探すので待てと言われたら、従いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長よりオーナーに言うべきでしょうか?

お礼日時:2022/04/15 03:00

全然大丈夫です。


合わないところは辞めて、自分に合った職業を探しましょう。
店長に伝えた方がいいと思います。1回話すだけですから、頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!