アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから先、野菜しか食べられないのと、果物しか食べれないとしたらどっちがいい?

A 回答 (4件)

果物です。

種類が沢山あって水分補給ができるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

果物は美味しくて水分補給もできるから最高ですね。

お礼日時:2022/04/13 00:52

野菜やな


ビーガンとかふつうにおるし
果物だけやと死んでバウやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要な栄養を摂取できるかは大事ですね!

お礼日時:2022/04/13 07:18

えーむりー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギご飯も可です!

お礼日時:2022/04/13 00:57

どちらも食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!