アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴン桜でも血糖値があがったらねろでした。
糖分のご飯食い過ぎによる眠気、集中力の切れ
これらを予防する飲み物食べ物はなんですか?

野菜を先に食べるをやりましたが効果でず
マックとコーラ食べたら治りました。

低カロリーななおしかたはありませんか?
コーヒーは豆がダメなのか体に合いません。

A 回答 (4件)

「マックとコーラ食べたら治りました」が本当なら、


あなたの眠気は血糖値があがったことによるものではありません。
それどころか、反対に
血糖値が下がったことによる意識低下の可能性さえあります。

血糖降下剤を使っていない人は、極端な飢餓状態でもない限り
低血糖を起こすことはまずありません。
何か特殊な病気である可能性も捨てきれないので、
もし「マックとコーラ食べたら治りました」が本当なのであれば
一度医者を受診したほうがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体温と共に下がってる可能性あります。
体温は食べたあと36.8まであがりましたが
体調崩すと34度です

お礼日時:2022/05/30 15:56

飲料はミネラルウォーターや無糖炭酸水で良いかと思いますよ。


他は飲まない事です。
    • good
    • 0

みょうが1日半分食べるといいらしいです。


職場の人が言ってましたその方は糖尿病で。
    • good
    • 0

簡単。

運動するんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!