アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10畳や8畳用のエアコンでもしあればお安めでオススメなの教えてください

特に自動洗浄?とかの余計な別に要らない機能は要らないのでシンプルでコスパいいというかお求めやすいというかので構わない

A 回答 (4件)

ダイキンか三菱電機ですね。


ダイキンは昔は、コストパフォーマンスに優れていましたが今は価格的に若干割高感があります。
すると、三菱電機は、価格的には安価ですね・・・

モデルチェンジのタイミングとかで型落ちの機種とかも残っていることがありますので、店で店員と価格なりの相談をしている方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/14 20:59

店頭価格で10万以下の物なら、余分な機能はほとんど付いてません。


人気があるのはダイキン、富士通あたりのようですが...。
    • good
    • 1

スポットクーラー



https://www.monotaro.com/g/04563142/
    • good
    • 0

エアコンの技術は総体的に言ってメーカーでいうと、厳密にいえばダイキンがトップで、パナソニックや三菱が後に続きますが、それは厳密にいえばのレベルであって、小型家庭用エアコンで消費者が気づくような大きな差はありません。

ダイキン製はトップメーカーだけに市場製品の実売価格ではやや高めです。

今はちょうど去年のモデルの在庫一掃セールをやってる季節ですので、家電量販店の「おひとり様1台限り・先着5名様限り」のような表示で売られる目玉商品を狙うのがお得です。こういう目玉商品にはおおむね変な機能はついていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!