アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が歪んでいるせいか眉毛の位置が全く違います。
どうしたら治りますか。
病院やマッサージなどで治りますか?

「顔が歪んでいるせいか眉毛の位置が全く違い」の質問画像

A 回答 (3件)

剃り方、整え方じゃないですか?


顔の歪みのせいだとは思いません。
誰でも左右対称ではないですから多少の違いはあります。
    • good
    • 0

眉のバランスが合ってない人よくいますが味がある顔でいいなと思います。

    • good
    • 0

生まれつきなので治らないかと思います。


ですが一応手はあります。

説明しますと、治すではないです。
どちらかの眉毛を剃ります。
例えば、右の高さに揃えたい場合、左まつ毛のした部分を剃って、眉毛を書くペンシルで整える、、など。
思っている以上に綺麗になります。

又、全部剃り落としてつけまつげをつけるなど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!