プロが教えるわが家の防犯対策術!

こまつの組み立て工場は冷暖房完備ですか?

A 回答 (2件)

コマツの工場の事は分かりませんが、私が居た工場は、製品の歩留まりを防止するために周囲温度を一定に保たなければならなかったので、冷暖房完備でした。

但し、それは決して人間の為では無く、製品の為で、その製品の製造時に発生する匂いを防止する装置は設置されていませんでした。会社とはそんなもんです。働きやすさ、などと謳い、環境が良いと自画自賛する会社の目的は、何かの規格か認証を取りたいが為の宣伝目的に過ぎません。
    • good
    • 0

冬は冷房 夏は暖房でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!