アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユンボなどの重機の中って車の中みたいに冷暖房完備ですか?

A 回答 (4件)

付いているものもあるみたいですよ。

農耕用のトラクターでもクーラー付きありますよ。今どきクーラーなきゃ!炎天下で埃だらけの現場でやってられませんよね。
    • good
    • 1

有る無しがある



付いていても
設計上効く効かないもある
    • good
    • 1

付いているものと付いていないものがあります。

    • good
    • 1

そんな重機あったらもっと売れてるさ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!