プロが教えるわが家の防犯対策術!

参政党についてご存じの方教えてください。

いままでの党と違い

食事、医療、農業、の改善改革を目指してるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • hunaskin様

    カミカワ カオル様の内容に参政党
    発言があったし気になってました。

    カロリーベースの間違い
    農薬基準の緩さ
    同感です!

      補足日時:2022/04/15 23:32

A 回答 (2件)

はい、まさに目指してますね。

既存政党で、こんな演説は一度も聞いたことはないです。YouTubeに沢山演説動画がupされていますよ。
YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。YouTubeを検索しまくってください。

【参政党演説会】ライブ配信1800人 4月10日 愛知県金山駅 聴衆質問2_3【吉野敏明・神谷宗幣】 - YouTube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速観ます。
回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2022/04/15 13:37

方向性が同じかどうかはともかく


れいわ新選組はしょっちゅうそんな話していますけど。

と言うか、まともな政党ならそれらの問題含みで政策考えていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2022/04/19 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!