アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近占い依存になってきています。
好きな人と喧嘩をしてしまい連絡を取り合わなくなって彼の気持ちは戻らないや心はもう動かないなどばっかり言われてネガティブになってしまいます。
占いに頼らず結局は自分がどうしたいか又はその時その時自分の考えで動くしかないんでしょうか。

A 回答 (3件)

占いは詐欺です。

金の無駄です。
生きてるのはあなた、あなたの人生です。他力本願から自力本願で
なりたい人生に自らの力で変えるんです
    • good
    • 2

占いって、自分で考えなくていいからラクですよね。



こういうサイトに質問するのも同じです。

自分で考えなくて済むからラクなんです。

占いが当たるから占いを利用してるんじゃなくて、ただラクをしたいから依存しているだけなんだって気付けば、少しは冷静になれると思うのですがいかがでしょうか。
    • good
    • 1

その通りです。

自分で考え、解決するしか方法はありません。他人に相談しても、結局のところは他人事です。真剣に考えてくれる人は皆無です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!