プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないんですが、仲良くしてる男性とやり取りの中でちょっと喧嘩っぽくなり、10日ほど連絡を取っていません。

こんなことになったことがなかったので、もう駄目だなって諦めかけていました。

先日、友人の勧めで電話占いを無料で受けました。
5~6人に同じことを聞きましたが、全員「男性から連絡がくるから待ってていい」でした。
占いのサイトはバラバラで、上げ鑑定しない人も選びました。

対面に行っても「そこまで心配することはないよ。相手からまたアクション起こします」と
彼から動く結果で疑心暗鬼です。

でもこれだけ待っててもいいと言われると、自分の考えすぎなのかな?とも思えてきたり。

みなさんなら、信じますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    気まずい?やり取りの数日後に私から連絡はしたんです。

    互いに仕事頑張ろうね~!って。
    でも何もなく10日です。

    ブロックは確認しましたが、されてないです。
    また送っても無視されそうで…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/26 13:50
  • 来る日を教えてくれたのは3人いました。

    月末や6月までには来る という結果でした・・・・
    これで来なかったら、また私からしようと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/26 14:07

A 回答 (5件)

占いでなくても言える事を色をつけて言って居るに過ぎません。


占いには根拠と言える根拠も論理性も有りませんので無意味。
しかも責任転嫁は当たり前であり、言った事が外れれば占って貰った方の行いが悪い
等のようにして逃げまくりですから。
そう言う事なので「占い師、自分の事は占えず」と言う川柳迄有るぐらいですしね。(笑)
占いは信じるに値しない物です。
    • good
    • 0

あんなもんほっとけ!

    • good
    • 0

それは占いじゃないですよ。


待つしかないから待ちましょうと言ってるだけです。
本当に占いで分かるというのなら、相手から連絡が来る日を当ててほしいものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ、占いじゃなくて


人間付き合いの、人生相談です。
自分で運を開いてく人なら、
自ら行動を起こします。
ちなみに私は占いを信じてません。
趣味で手相とタロットしてますが、
当たると言われ続けてますが、
信じる根拠がありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その様な物を信じる人間には彼を惚れさせたり恋愛は出来ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!