アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないと負けですか?

A 回答 (5件)

30代だったら、これからですよ。

今は負けてるかもしれないけど、2年くらい準備して35くらいで結婚してもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失業したんですよ(-_-;)今は年金もらって生活してます(-_-;)

お礼日時:2022/04/16 14:40

負けではないが、、、、



結婚に至れない、、、結果、子供も持てない、、、結果、孤独死!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けですよね(-_-;)?

お礼日時:2022/04/16 14:39

いや、30代で仕事もしないで遊んでるのに彼女とか間違ってるかと。



 好きな子に対して自己紹介できますか?

私なら無理だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も必死でやってます(-_-;)

お礼日時:2022/04/16 14:41

勝ち負け以前、勝負の土俵にすら上がれない。

    • good
    • 0

まあ負けかな。

何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

33です(-_-;)

お礼日時:2022/04/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!