プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人が歯科に勤めています。
少人数の中で一番年下のせいもあり先輩方が選んで仕事を
するので片付けとかしないので困っています。先生も注意はしないようです。
また、先生もその知人だけには強い口調で話しをするようです。
少人数の中で個人負担も大きい中なのでそうかもしれませんが
このような歯科医院をどう思われますか?
率直な回答をお願いします。

A 回答 (2件)

こういう仕事ってチームワークが大切なので、人間関係がうまくいかないといい仕事ができないと思うんですよね。

仕事を選んではいけないと思います。
文章だけ読むと、その先輩がずるいのかな、と。
院長も他のやり方を知らない人だったら、気付かないのかもしれません。
    • good
    • 1

医療系なんてそんなもん


女ばかりだと男の目を気にしないからやりたい放題
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!