プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのwordで作成したやつをsdカードにいれて
コンビニの印刷機でコピーするやり方わかる方いませんか?やり方教えてほしいです。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

>そのやり方教えてほしいです


ネットプリントとか、
コンビニで印刷、とかでググれば、
いっぱい出てきます
    • good
    • 1

SDカードに入れて持って行かなくても、


ネットで印刷したい文書を登録して、
コンビニでプリントすればできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのやり方教えてほしいです

お礼日時:2022/04/16 20:59

> できなかったらまた質問してもいいですか?



どうぞ。
コンビニ印刷は実際にやったことがないとわかりにくかったりするので。
ぜひこの機会に覚えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わからなかったらまた質問させてもらいますね

お礼日時:2022/04/16 20:40

wordの文書を「名前をつけて保存」で


ファイルの種類を Word文書(*.docx) ではなく
PDF(*.PDF)
で保存してください。
それをSDカードに入れましょう。
コンビニのマルチコピー機でSDカードをセットし、
「PDF印刷」「メディアからの印刷」があれば、そこから印刷。

各コンビニでの印刷方法についてはこちらをどうぞ。

Word(ワード)ファイルをコンビニで印刷する方法|Office Hack
https://office-hack.com/word/convenience-print/

ネットにアップロードしておいて番号を発行しておき、
コンビニで番号を入れて印刷するのも簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できなかったらまた質問してもいいですか?

お礼日時:2022/04/16 20:33

イチからレクチャーを受けようとする聞き方ではなく、


そこまで分かっているのなら、あとは、そこから具体的にどの辺りがどう分からないのか、何が出来ないのかを質問された方が良いかと。
    • good
    • 0

画像にして保存した物を、コンビニの機械に指示通りに入れて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!