プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで書いた履歴書をコンビニのコピー機で印刷したいのですが方法を知っている方は教えてください

A 回答 (7件)

USBメモリやSDカードに、PDFなんかで書き込めば、読み出せると思います。


私は、いつもそうしています。
複合機の機種によっては、スマホのWi-Fiで送れるみたいですよ。
    • good
    • 0

方法は、他の回答者で出そろっているので


注意点だけ
メディア(USBなど)コンビニのコピー機などで使用した後
自宅PCなどで使う前に、ウイルスなどスキャンして確認しましょうね

以前、違う系列の数店舗で、メディアが感染しましたから
    • good
    • 0

パソコンから、


コンビニのネットプリントサイトにログインして、
印刷したいデータを登録して、登録番号が発行されるから
それをもって、コンビニに行って、ネットプリントで
登録番号入力すれば、印刷できますよ。

「データ」をコンビニまで持って行かなくても、
ネットで事前登録しておけば、できます。

ローソンやセブン、ネットプリントで
検索すればサイト出てきます。
    • good
    • 0

こちらの操作ガイドを確認すれば誰でも印刷できると思うが


https://www.printing.ne.jp/support/lite/guide/gu …
    • good
    • 0

履歴書のデータをUSBメモリー上のPDFファイルに出力してから、コンビニに持って行けば、プリンタの画面に操作手順が表示されますから、それに従えば印刷されます。

    • good
    • 2
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A