アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでアルバイトしようと思っていますが
自分はとても身体が大きいので制服のサイズがとても
気になります。ローソン、サンクス、ファミマ、セブンイレブンなど色々とコンビニはありますが1番大きなサイズでどの位なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

今コンビニでひと仕事(バイト)してきたものです(^_^)
サンクスでバイトしてます。深夜の男の子(身長が結構ある子です)はLLの制服を使ってましたよ。1番大きなサイズかはわかりませんが・・・。
回答になってないですよネ。失礼しました<(__)>
    • good
    • 3

私の友人(結構太めの女性)がセブンでやっていた時に、サイズがなくエプロンでやっていたそうです。

サイズは、2Lまであるそうです(今は、もっとでかいのがあるかもしれませんが)
セブンでは、エプロンでしたが、制服がないという理由で不採用なんて事もあるみたいなので、サイズあると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています