プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人営業の所で働こうと思ってるのですが服のサイズはどのくらいのデカさのものがありますか?
私はちなみにファミマで働いてた時4Lを着ていました。
4Lのような大きいサイズはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

此処で聞いても?・・



作ればイイだけなので その会社が作るかどうか? だけだし・・
    • good
    • 1

採用になればどこでも、ちゃんと合ったサイズを用意してもらえます。


小さすぎる服や大きすぎる服は着せませんよ。大事な会社の顔ですから。
頑張ってね。
    • good
    • 1

3L・4Lって中々ないですよ。


自分(3L)もパートで「無いからこれ着てくれ」と無理やりLサイズを着せられたため、怒り心頭になり初日に辞めました。
清掃パートでした。
トイレ掃除が無いから良い♪と思って応募しましたが、ほぼ個人事業主的な会社でしたが、残念ではありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!