アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんです、履歴書は、いつもパソコンで作り、家にプリンターあるんで、印刷してるんですが、履歴書の表、裏で刷るのダメですかね?

表は、名前から職歴など、裏は、志望動機など。

A 回答 (5件)

いいと思います。


履歴書を使うところは減っています
説明会内規 アイポットで必要なところを入力してスマホで自撮りしたものを添付します。
古い会社なら自筆の履歴書の方を採用します
文字や書き方でその人の性格などが読み解けるからです
パソコンで作るのは転職を繰り返している人だとすぐにわかりますから
よっぽどでないと採用はしません
何をどう作って提出しようと履歴書に変わりはありません
    • good
    • 1

履歴書ってページ数多くないから、紙代けちって両面印刷するほどではないと思うけどね。


やめたほうがいい気がする。
    • good
    • 0

書体、文字サイズ、履歴書の構成は見ます。



両面印刷で興味がでる社員がいるとしたら
ミノルタ、リコー、エプソン、キヤノン、かな

後は、書類で落とします。

基本、手書き履歴書、総務部へ
    • good
    • 1

バイトぐらいならいいかもしれないけど


印象は良くないよね
面接するとき机に置いて確認しながら面接官は話すわけで
両面だといちいちパタパタひっくり返したり表向けたりってなりますよね
配慮がないなぁとは感じますよ
    • good
    • 2

やってみたら?


別に2枚でもいいんでしょ...コスト云々は抜きにした方が相手の印象もいいと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!