アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自宅用プリンターって証明写真(履歴書用写真)も印刷出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • いやいやそんなじゃなくて、プリンターに履歴書用写真も印刷出来るかの機能あるかって聞いてるんです!

      補足日時:2022/04/12 13:48

A 回答 (5件)

結論で言えば出来ます。


あとは、プリンターの質と紙質、パソコンによる編集、撮影技術に寄ります。
    • good
    • 0

それは、プリンターの機能ではなくて、印刷するアプリケーションの機能です。

    • good
    • 0

>プリンターに履歴書用写真も印刷出来るかの機能あるか


ネットで調べろよ。
プリンターって世の中に1種類しかないわけじゃ
ねーんですけど????www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の文書、エラそうに言わないで下さい(-ω-;)他人に向けるような言葉使いか?!(-ω-;)

お礼日時:2022/04/12 14:09

証明写真には


①履歴書・エントリーシート②受験の願書③運転免許書申請・パスポート等がありますが、自宅用プリンターで印刷出来ます。
    • good
    • 0

解像度とかによるよね。


証明写真って、うすーい映り込み、ちょっとした光加減で、
それは使えないって言われるぐらい厳しい条件があるものだから。

履歴書用は、そこまで厳しくないだろうけど、
証明写真となると、厳しいものもあるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!