プロが教えるわが家の防犯対策術!

第三世代iPhoneSEに機種変更したいんですけど、やはり
時代遅れですか?

A 回答 (6件)

スマホなんて自分がいいと思えば使えばいいだけです。



私はiPhone SE2も中華スマホも使ってます。
    • good
    • 0

他の方の回答にもある通り、CPUなどの性能は現行だと思います


では、なぜ他の人が他のiPhoneにしているかというと

それなりに使用する人だと
調べ物をするのに画面が小さい
それなりに使用するのに一日バッテリーが持たないのは困る
写真を撮る人だとカメラ性能が物足りない
などあるのでしょう

時代遅れなのではなく、他の人が他のiPhoneを選ぶのは理由は、自分の用途にあった機種を選んでいるにすぎません
SEがラインナップと存在するのは、なんだかんだ言って売れているからです
小さくてシンプルな機種でよいと言う人もいるのです
14がどうなるかわかりませんが、miniがないとかなんとか
14はminiでるのでしょうかね
    • good
    • 0

Appleでは、一番新しい携帯電話ってことになる。


まぁ、デザイン的には、ベゼルが分厚くて、前面カメラは、ノッチやパンチホールではないですから、時代遅れって形ですけども、CPUは最新のものであり、時代遅れではありません。
カメラはノッチやパンチホールの時代になっていますけども、デメリットもありますから、Xperiaのフラグシップモデルってあえてノッチやパンチホールを採用していませんから。
    • good
    • 0

CPUが最新の13と同じ性能なので


時代遅れとは思いません
    • good
    • 0

今年発売の現行機種ですから、SEといえども時代遅れなんてことはないかと思います。

    • good
    • 0

3世代は最新ですよ。


2世代だとしてもとくに問題はありません。
こだわるときりがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!