プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルのチェックアウトは6時半ころでも大丈夫でしょうか。フロントにお願いしても大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

時くらいになると、前夜清算で、冷蔵庫を封印して翌朝は玄関が空けてあるので、勝手に出てゆくというところもありますが。


6時半なら、フロントに言えば起きてくると思いますよ。

駅前旅館みたいな個人経営のビジネス旅館みたいなところだと、前夜清算もあるかも。
    • good
    • 0

それは、


チェックインですよッ!
    • good
    • 2

6時半ならさすがに対応している。

普通に電車が動いている時刻ですから。
    • good
    • 1

朝の6時半だったら可。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!