プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き人のラインを勇気を出して聞いたのですが、ラインはもらえたんですけど「よろしくー」って送ったらよろしく!ってきて、スタンプで返しました。
会話が終わってしまったんですけどどうすればいいですか?笑笑

A 回答 (2件)

よろしくって送られて


普通どう返す?
よろしくしか無い気するけどw
挨拶ついでに
好きな人に気になる事を聞くようにするとか
私は○○好きで○○さんは何好きですかね?笑
おはよう!今日暑いよねー
さりげなくたとえ内容に答えて無くてもついでに聞いてみてますみたいなスタンスだから大丈夫よみたいな
    • good
    • 0

学生さんでしたら新学期なのでクラスどう?と聞いたり、とにかくきっかけ作りが大事なのではないでしょうか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!