アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I play the sentence a little faster until I can keep up with the words without looking at the text.

・・faster until・・

リンキングで、「 r 」の音と「 u(ア) 」の音が繋がっって、「 ら 」の音になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

faster until I can keep up


ふぁすたらんてぃらいきゃんきーぱっぷ

looking at
るっきんがっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このように発音するんですね。

お礼日時:2022/04/19 07:33

そこは意味の上で区切りが入るところ(スラッシュリーディングするときにスラッシュを入れるところ)なので、無理に音をつなげて「ら」の音にする必要はないです。


そこの音をつなげるなら、他のところも全部つなげて、よほどスラスラ読まないと変かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 23:39

私はter unのところは「たルぁぅん」って感じに発音します。

間違ってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ! 回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!