アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に土曜日に送ったラインがまだ既読付かず返事がありません…
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

ほんとに彼氏なの⁇



どうもしなくていいと思います。
このまま音信不通なら、そうゆうことか。と1日でも早く割り切って前へ進む事です。

よく何があったのでは⁇とか言う人いるけど、何もありませんよ、その人は元気にしていますよ。
距離をおいて離れたいだけですよ。
面倒くさいんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先週は彼の新しい異動先で飲み会などで忙しかったのですが、それに関わらず木曜日は普通に会いましたよ

お礼日時:2022/04/18 09:24

とっとと別れましょうッ!

    • good
    • 2

私も電話をかけるのが一番だと思います。

    • good
    • 2

電話をかけましょう。


何らかの理由でスマホの電源が落ちているかも確かめられるし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!