アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトしてる主婦です。
子供の体調不良で出勤が遅れると連絡したいのですが

出勤の3時間前の連絡は遅いですよね??^^;

A 回答 (3件)

店舗の迷惑とか考えた事ありますか?

    • good
    • 0

遅いとはおもいますが、連絡をすぐしましょう。

    • good
    • 1

仕方ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!