プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、夢に凄く懐かしい場所って出てこないですか?夢の中では凄く懐かしく感じるのに起きて考えてみれば記憶を探しても知らない場所だったり、、、

あれ何か意味があるんですかね

A 回答 (5件)

夢を覚えてるなんて、素晴らしい。

起きると忘れちゃうものだけどね。
    • good
    • 0

場所はないけど、昔のなつかしい人には夢で会ったりしますよ。


今頃、あの人は何してるんだろう・・・と考える時はありますね。
    • good
    • 1

夢は見ない。

ほとんど。
    • good
    • 1

空想は美化される

    • good
    • 1

何の意味もありません脳科学で証明されています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ちょっとした好奇心なのですがソースがあれば教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2022/04/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!