アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースは、29日にも、最速で、最下位確定ですよね?

A 回答 (3件)

29日には自力優勝が無くなるっていう訳で、最下位なのはもうすでに確定してるのでは。


勝てる要素が無いような・・・。
    • good
    • 0

阪神タイカースは雑魚です。


今シーズンはその雑魚っぷりを楽しみましょう。
    • good
    • 1

ん?最下位確定という事は残り全部勝っても5位にすら上がれない状態の事ですよ。


まだまだそんな状況ではありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!