アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースがアレしてまうヤクルトも負けへんの
阪神対オリックスで今年はええんとちゃうか

A 回答 (2件)

森下というピースが揃いました



あとは外国人当たれば完璧です

阪神の今の弱点はイマイチ外国人がブレイクしていないところですね

いっそ和製ラインナップにして長期安泰にさせるほうが良いかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森下はずれ1位だがスカウトの佐野さんが見る眼があったのかな
外国人ケラーが不安で観てられない

お礼日時:2023/04/05 18:26

阪神もヤクルトもオリックスも強いね。

どこがいっても面白くなりそうで、観てて楽しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!