アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのをより良くしたいですが、彼女は経験がなくどれが好きかわからないです。
他の女性はどうなのかと気になったので参考程度に聞かせてください。
気持ちいい体位とどう言った愛撫が好きかなど、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

正常位からの座位。

恥じらう顔を見ながら優しく腰動かしながら激しさ増してお次は松葉崩し
    • good
    • 2

対面座位。

    • good
    • 0

一人一人違います。



彼女に聞きながらいろいろやってみる、
それが愛し合う、セックスするということです。

自分の彼女の気持ちや感性をくみ取りながら2人でいろいろ試してください。

人に聞いたりAVみて「これがいいはず」と思い込んでやられても女性は全然気持ちよくないです。
    • good
    • 2

愛部方法とは何ですか?


私の好きな体位は肩ロースです。
「気持ちいい体位や愛部方法教えてください」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています