アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
2週間ほど前先日今付き合っている7歳上の彼氏と初めて
セックスをしました。
彼は今まで経験があるということで安心していたの
ですが、体勢など誘導もぎこちなく
ゴムを付けるのも手間取っていました。
それまで元気だったのにいざ挿入しようとした時に
元気がなくなり上手く入らず口や手などで触ったりも
したのですが結果最後まではできませんでした。

彼いわく「部屋の明かりを暗くしたから入れる場所が
分からなくなっちゃって上手くいかなかった」
と言っていたのですが
経験がある男性でこんな事があるのでしょうか…?

私が最中に何か気に触ることをしてしまったのか
元々乗り気じゃなかったのか
私の体や態度が気に触ったのかなど、ここ2週間
考えてしまい質問しました。
ちなみに彼とは気まずくなってしまい、その日に
「無事にお家ついたかな?おやすみ!」というLINE以降
連絡をとっていません。

ご意見を聞かせていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ホテルに入ったきっかけは彼からの誘いでした。
    ベッドに入る前は
    大丈夫?緊張してる?とリードしてくれながらも
    そういった事には乗り気なように感じていたので
    自分の至らない点があるのかと考えると
    不安になりますし、女としての自信もどんどん
    なくなってる気がしています。

      補足日時:2022/04/21 16:14
  • 彼もこのことにショックを受けたり、
    傷ついりしているのでしょうか…?

      補足日時:2022/04/21 16:15

A 回答 (3件)

経験があるといっても、まだ、浅いのでしょうね。


この程度で、気まずくなるようなら、相性が良くない
かも。
    • good
    • 0

見栄張っていいカッコしてたのが、いざという時ズッコケたというところですね。

でもよくあることだからお互いあまり気にしないことです。

彼の自尊心はきっと傷ついているだろうから、次の機会が来るまでこの話はなかったことにして、いつも通り振る舞ってあげましょう。
    • good
    • 0

男の心理は微妙なんですね、中折れしたという事はだね、貴女に対して何らかの理由で性的興奮が癒えたんですね、彼氏の経験不足に焦ってるときにですね・・貴女はそれなりに経験があるんじゃないかな?文面から察して。

冷静に彼氏の事を見てますからね。だから貴女がリードしたって良かったかもね。今のまんまだと彼氏はかなりダメージを受けてますね、7歳年上ってこともあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!