アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
2週間ほど前今付き合っている7歳上の彼氏と彼からの
誘いでし初めてセックスをしました。

彼は今まで経験があるということで安心していたの
ですが、体勢など誘導もぎこちなく
ゴムを付けるのも手間取っていました。
それまで元気だったのにいざ挿入しようとした時に
元気がなくなり上手く入らず口や手などで触ったりも
したのですが結果最後まではできませんでした。

彼いわく「部屋の明かりを暗くしたから入れる場所が
分からなくなっちゃって上手くいかなかった」
と言っていたのですが
経験がある男性でこんな事があるのでしょうか…?

また、彼もこのことにショックを受けたり、
傷ついりしているのでしょう…?

私が最中に何か気に触ることをしてしまったのか
元々乗り気じゃなかったのか
私の体や態度が気に触ったのかなど、ここ2週間
考えてしまい質問しました。
ちなみに彼とは気まずくなってしまい、その日に
「無事にお家ついたかな?おやすみ!」というLINE以降
連絡をとっていません。

ご意見を聞かせていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とっても緊張してたんだと思います。


経験が少ないのかもしれません。
最初はそんなもんです。

あまり気にせず、気にさせず、
また連絡とってみて
楽しい時間を過ごしてからまた挑戦してみると良いと思います。
    • good
    • 1

童貞だな。

緊張して勃起が持続しなかった。

コンドームは彼女が付けて上げるとか、暗くて挿入困難なら彼女が手で誘導して上げると上手く挿入出来ると思います。

27才で童貞ってバレたくなかったんでしょ?
そこは触れないで上げて下さい。
    • good
    • 1

彼は童貞君、または経験が浅かったのでは? 素人童貞かも。



余り触れない方が良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!