プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を辞めるとき、つきっきりで教えていた後輩が、しきりに私がいなくなることを寂しがってくれていたんです。

なので、私も「こんなに寂しい退職は、なかなかない。初めてかなあ」なんて返していたのですが、後輩君「またまたぁ!どこでも同じこと言ってるんじゃないですか(笑)?」と私の気持ちを確かめるようなことを言っていたのですが、後輩君は、私のこと……
まさかまさかですかね(苦笑)。

先輩後輩の普通の会話ですかね。
こんなに慕ってもらえたことが初めてで、分からなくて。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

そりゃ寂しい「フリ」くらいしますでしょ


あと慕うのと恋愛は別問題です
そんなチョロくて大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ、全然大丈夫じゃないです(苦笑)
しっかりしなきゃダメですね。

教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 18:36

普通かは知らない。


でも、好きではないです。明らかに。
もし、そんなことが今までないなら、利用ですね。
「したっておけば…、ちょろいから」みたいな奴です。
どうかは知りませんが、好きではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね(苦笑)。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/21 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!