プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物のキ○ガイに会ったことはありますか?
あなたの体験談を聞かせてください!!!

A 回答 (4件)

最近は見ないのですが、以前は電車の中などで、一人で大声を出して何かしゃべっている人が時々いましたね。

    • good
    • 0

うちの隣にいますよ。

戸建てですが、物音(生活してれば物音ぐらいしますし、わざと大きな音なんて立てませんが)に過敏に反応してきます。うちが本を手を滑らせて落としただけで、隣は窓をわざわざ開けてバンと強く閉める。。即反応。お子さん(男)はお風呂からキャーキャー猿のように毎晩鳴く。登校拒否。BBA(ババア)は、とにかく人を見かけると鍵をこれ見よがしにガチャンガチャンします。自分は、やられると怖がりで笑えます。それかと思えば自分の用事があるときは、図々しく頼みに来たり。この気分屋BBAの頭おかしい。まさにキ◯ガイです。
    • good
    • 0

昔は近所に沢山いましたよ、夜中に素っ裸で、走り回って病院に入った女性や


小学生の学校帰りに追いかける奴などです。

しかし、各県に精神科の病院が整備されて、すぐそこに入るので、見かけなくなりましたね。
春は、季節的に、血管が膨張して、患者が発病するのが増えます。
    • good
    • 1

あります。


警察に電話したら、すぐ来てくれました。
パトカー2台に警官5人

「かかわらない方が良い」と言われて、警官がその人の対応している間に帰りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!