アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長について

19年間、何も学ばず、何も成長せずに生きてしまいました。成人年齢が引き下げられてしまいましたね。高校は卒業して工場に就職できたけど。どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

19年間、しっかりと成長されたからこそ工場に就職出来たのではないでしょうか。

工場で学び、後から来る後輩に良い指導が出来るよう頑張ってはいかがでしょう。皆誰しも人として成長半ばのように思います。沢山成長できたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

どうしたら良いですか?


 ↑
その工場で頑張りましょう。

一生懸命にやれば、周りの人も
認めてくれ、仕事が楽しくなりますから。
    • good
    • 2

普通に生き、普通に良い人に巡り合い、良い家庭を築きましょう。

    • good
    • 1

知識がなくでも、知恵があれば大丈夫です。

    • good
    • 1

>高校は卒業して工場に就職できた


それでいいじゃん。
何が問題???
    • good
    • 2

この文章を書ける程度に学び、成長したのであれば特に問題はない。


ほとんどの19歳は似たようなレベルですから。

勝負はここからです。頑張ってください。
    • good
    • 1

仕事しとき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!