アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に日帰りで行くのですが、このスケジュールで行けますかね、、、
とてもタイトなのはわかっているのですが、どうしても行きたいところをどうにか詰め込んでみました。
もし不可能だと思った場合はどこをどうすれば良いかを教えてください。2つ3つくらいなら諦めます。
5:30 出発
6:00 東京駅
8:15 京都駅着
8:30 東寺
20分 8:50
9:35 松尾大社
15分 9:50
10:15 渡月橋、天龍寺、竹林
計80分 11:35
12:05 仁和寺
30分 12:35
12:45 龍安寺
35分 13:20
13:50 京都御所
30分 14:20
14:40 平安神宮
20分 15:00
15:15 南禅寺
35分 15:50
16:20 銀閣寺
30分 16:50
17:30 産寧坂

自由

A 回答 (9件)

先ずは行動しな!

    • good
    • 1

スタンプラリーか!!!!

    • good
    • 0

そもそも拝観時間が全体的に短すぎると思うよ。

    • good
    • 0

利用する交通手段は?



Googleマップでこのルートにしたがってルート検索機能で車の場合、バスなどの公共交通機関の場合、徒歩の場合などの所要時間と移動距離をチェックしながら計画されていますか?

公共交通機関を使うならGoogleマップや利用路線を運航する会社の公式Webサイトなどで該当日のダイヤを確認されていますか?

あとは各観光場所を想定した時間で観光できそうかですね。
時期や曜日によっては待ち時間があったりする可能性もあり。。。そういった情報の有無もチェックされていますか?

参考まで。
    • good
    • 0

レンタサイクルも駆使して自分の足で何とかしよう!


https://kyoto-bicycle.com/rental_search
体力によっては自分であきらめもつくでしょう。
    • good
    • 0

バスでは無理だと思います。

観光タクシーを一日貸切にすれば、行けるかもしれません。3万円くらいで受けてくれるのではないか。凄いスケジュールですが、やってみたら結構面白いかも。
    • good
    • 0

スマホアプリの「乗換検索 歩くまち京都 バス・鉄道の達人」を使って、ルートを練り直した方がいい。

    • good
    • 0

いつ行くのですか?移動手段は?


土日や連休中なら移動にも時間がかかるので無理だと思います。

平日でもきついし、それぞれの拝観時間も余裕がないので見学順路を通過していくような感じでゆっくり見ることもできません。

実際に行って予定通り回って時間が来たら打ち止めにしては。
    • good
    • 0

ん~。



何しに行くんですかッ?

その答えとスケジュールは、
絶対に有って無いと思いますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!