プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫の相手が毎回500円相当のお弁当しか出してくれなかったらどう思いますか?

A 回答 (36件中1~10件)

虚しくないですか⁇


トイレでなんて…
それでもあなたはやめられないのですか⁇
それなら仕方ないです、文句は言わずにどこででもしたらいいですけど
    • good
    • 2

2年目ですか。

この場で質問されたというのは、質問者様の中では既にお答えが出ているのかもしれませんね。
ご自分の感じたままでいいと思います。ケチな不倫相手との関係も何か意味があったはずなので。
    • good
    • 2

(二回目です)


ところでそのW不倫相手とは、いつから500円相当の弁当と運動公園内の施設のトイレの関係になったのですか⁉️

いえね あんまり長いこと続けていたら危機感や緊張感が薄れて思いもよらない場面で世間にバレる…
なんてことにならなければいいなぁ~と他人事なのに余計な心配しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年で2年目です 当初からケチだと思ってました

お礼日時:2022/04/27 09:58

そこが戸惑う一面であるならばそもそも惹かれない、と思います。

見る目がなかったと感じるのでは。


事前にそういう雰囲気は醸し出しているものだと思うので、自分にとって幻滅する側面は事前にチェックするのではと。
    • good
    • 1

(2回目)


本来のパートナーを大切にできてないんだから、浮気相手を大切にできるとは思わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本来のパートナーもケチに辟易してますかね笑笑

お礼日時:2022/04/25 07:13

一緒に居る時間を如何に美味しく過ごせるか?


の価格ですから有り得ないですね
食事する時間楽しくないですから
却ってつまんなくする食事なら無くて良いですね
    • good
    • 0

家から金持ってこいってこと?


(なんかカツアゲに似てるねw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気する度量あるならもっと大切に扱うべきだと思います?

お礼日時:2022/04/24 21:06

金銭面ではしっかりしているかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にケチな男が女作るな!って感じです

お礼日時:2022/04/24 19:14

女性の方は男尊女卑の名残りのある人が多いですね。

タプル不倫は対等の関係だから、例え500円にしろ、男性が支払。不足に感じるということは、少なくとも経済的に男性は優位にあることを認めてます。
 不足に思うんだったら、交際はこれきりにしましょう、と相手にいうんですね。相手が【なぜ】と言うかも知れないけど、商売女じゃないんだから、値段が安すぎるなんて言えないでしょう。 しかし不倫現場はどんな所なんだろう。ホテルだとしたら安手の所でも5千円くらいかかるわけで、それも男性持ちだとすると普通の男性には相当に堪える出費だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にかけるお金=愛情って思うと何だかなぁって感じです

お礼日時:2022/04/24 16:16

女性の方は男尊女卑の名残りのある人が多いですね。

タプル不倫は対等の関係だから、例え500円にしろ、男性が支払。不足に感じるということは、少なくとも経済的に男性は優位にあることを認めてます。
 不足に思うんだったら、交際はこれきりにしましょう、と相手にいうんですね。相手が【なぜ】と言うかも知れないけど、商売女じゃないんだから、値段が安すぎるなんて言えないでしょう。 しかし不倫現場はどんな所なんだろう。ホテルだとしたら安手の所でも5千円くらいかかるわけで、それも男性持ちだとすると普通の男性には相当に堪える出費だよね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A