プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ病気になるかわからないのに先のことを考えることが出来ません。実際、完璧な健康体ではありません。
単発で少しずつ働いて、勉強はやる気が起きなくなりました。楽しいことは歌を聴くことや料理です。
今のことしか考えないという生き方もありですか。

A 回答 (2件)

私も先の事を考えても分からないので考えてはいませんよ。


誰にも先のことは分からないので考えなくても良いと思いますよ。
でもお金だけは少しでも多く持っておく事ですね。何かあったら金が必ず要りますからね!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



>いつ病気になるかわからないのに先のことを考えることが出来ません
これは、ある意味、先のことを考えられないという
先のことを考えているから、出た結論じゃないですか?

足元だけ見て生きるのも、
ぜんぜん悪いことでも、おかしなことでもないと思いますよ。

あとは、あなたが自分で出した考えに
自信が持てるか?どうかだけだと思います。
実際に何がどうなるか?は、やってみないと
わかりませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!