アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半角数字で電話番号を入れてるのに半角数字と認識されず困ってます^^;ほかのさいとなどでは半角数字と認識されます。どうしたらいいんでしょう

質問者からの補足コメント

  • こんな感じ

    「半角数字で電話番号を入れてるのに半角数字」の補足画像1
      補足日時:2022/04/24 15:46

A 回答 (3件)

自動的に全角モードになるようになっているのかも知れません。

F8で確か半角になると思います。
    • good
    • 3

それでは、全角スペースが付加されているか、エラーメッセージが出鱈目かも知れません。

    • good
    • 1

なんの話ですか?どこに入れているのですか?ズボンのポケットですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!