アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄りの初心者です。知人からきたメールアドレスの中にハイフンが上のほうにある記号なんですが、入力方法が、まったくわかりませんので、わかりやすくおしえてください。

A 回答 (5件)

普通はそんな記号は使用しませんね。


どうしても必要なら「返信」するかコピー&ペースト出来ませんか。

この回答への補足

回答有難うございます。早く返事を返さなくてはと思い、まったく気がつきませんでした。早速やってみます有難うございました。

補足日時:2012/10/24 18:10
    • good
    • 1

-(全角)-(半角)ハイフォン:ほ のキーを 英数モードで押す。


_(全角)_(半)アンダーバー:ろ のキーをShiftキーを押しながら。

 ̄(全角)オーバーライン、アッパーバー:うえを入力して変換。全角です
                    メールアドレスには使えません。

この回答への補足

回答有難うございます。先ほど方と同じですね。

補足日時:2012/10/24 18:24
    • good
    • 0

なお、オーバーラインは「全角」ですので、


メールアドレスは「半角」なので使えないと思いますが。

この回答への補足

回答有難うございます。私何分初心者ですのであまりよくわからないのですが、知人のアドレスを見直したのですが、真ん中より上にあります。

補足日時:2012/10/24 18:19
    • good
    • 0

_ アンダーライン



- マイナス

 ̄ オーバーライン 

携帯見ましたが、記号でありますけど。

この回答への補足

回答有難うございます。当方PCでの操作なのでその入力方法が解らずにこまっています。

補足日時:2012/10/24 18:14
    • good
    • 0

sんな記号はメールアドレスではあり得ません。


ハイフン -

アンダーバー _
の見間違いではありませんか?

この回答への補足

早速の回答有難う御座います。ネットで調べましたら、&#713とかオーバーラインとあるのですが、入力方法までは記載がありませんでした。

補足日時:2012/10/24 18:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています