プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードで緯度や経度の°の半角を探しているんですがみつかりません。
どなたか°の半角やそれに近いものを知っているかた回答をお願いします。

A 回答 (3件)

一旦入力したら、ドラッグし、Alt+F3で「定型句」の登録が出るので、


「ど」などで登録すると、次回から
「ど」と入力→F3 を押すだけで出ますよ。
    • good
    • 0

全角入力で「ど」と入れ、変換すると、°が出るので、


これをドラッグし、「挿入」「記号と特殊文字」をクリック。

「フォント」ボックスから「英数字用のフォント」を選択すると
半角になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで見つかりました!

お礼日時:2011/02/16 17:53

°のですね



シフトJISならばコード番号 DF です
ので有りますね

ど で変換掛ければ出てきます
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2011/02/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています