アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロの女子相撲あって良い‼️と思いませんか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    国際女子相撲大会をテレビで見た時は、やはり、ガタイのデカイロシア女が強かったでございますわよ‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

      補足日時:2022/04/26 07:47
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️( ゚∀゚)つ

      補足日時:2022/04/28 07:46

A 回答 (12件中1~10件)

ダメな理由はないよ。


女子野球もあることだし。
問題は女子野球同様、プロ競技として持続できるか。
つまり市場価値があるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

だから、男女で交互に取り組みをすれば良い思うけどね┐('~`;)┌女が土俵入りしたらダメなんて考えは古いし、男もいつまでも尻だしたままのスタイルは格好良いものではない‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/04/25 07:39

なるほど。



ならば、こういうのはどうだろう。

まずは地域密着型少数での立ち上げ。
都道府県に一人からの代表制。甲子園みたいな県代表。発展すれば市町村代表制。
クラウドファンドで初期運用。
おらがむらの代表をクラウドファンドで。
他県からのファンド参加可能。
いや、なんならAKB48式であいにいけるアイドルのように練習を興行に。

いけないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね‼️( ゚Д゚)b

お礼日時:2022/04/26 07:45

昔は女相撲ってあったよ。


以前なんかのテレビでやっていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今でも地方や全国、国際大会はあるよね‼️ヽ(´д`)ノ

お礼日時:2022/04/26 03:57

なんで、プロ?



アマならあるし、アマでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

女も好きな相撲で食べて行けるようにだよ‼️野球などもあったが、採算が取れないらしいよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/04/25 21:00

戦前と戦後に


高田の馬場にあったらしいが
なくなったのは
それなりに
他の興行で
ストリップなど
もっと目新しいのが
出てきたから
廃れたんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

日本での国際大会のアマ女子相撲は大盛況だからね‼️ヽ(´д`)ノ

お礼日時:2022/04/24 21:57

女子プロレスより面白くないし。



プロかどうかははっきりしませんが、祭礼などで行う女子相撲はかつて存在し、興行としても成立していました。現在でも一部地方では行われていますが、プロではないですね。

煽情的なキャットファイトであれば、アメリカ発祥の泥レスやローションプロレスがありましたが、ビヤガーデンの余興程度で普及しませんでした。
初期のアメリカでのローラーゲームの女子にもキャットファイトのような面があり、有力選手同士の不仲を演出していました・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

女子プロ相撲協会だけは興行が成り立たないかもね?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/24 21:59

昔は上半身丸出しの女相撲があったそうですが、今はないですね。

なくなったのはエロかったからだそうです。現在では上着を着た女相撲がアマチュアであり、名称も「新相撲」と呼ばれます。

期待するような女相撲はストリップ劇場の余興ならあってもよさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あの論点が完全にズレてます‼️( ノД`)…(笑)

お礼日時:2022/09/13 09:04

思わないです。

    • good
    • 1

差別主義なので無理です



相撲では女性は禁止なのです

命を救う為であっても睨まれます
    • good
    • 1

そもそも土俵に女子は上がってはならない、はずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そういった旧態依然とした制度は撤廃すべき時代です‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!